香酢

8年熟成恒順香醋

これも、どっちの料理ショーでやっていました!
今、お酢って流行っていますが、国内、外国産たくさんの種類がある中、8年熟成恒順香醋は、中国江蘇省で作られているとっても貴重なものなんだそうです。
しかも、普通のお酢よりも体に良くて、しかも、美味なんですって!
他のお酢とは全く違う味なんだそうです。
ところで、お酢はどうして体にいいのかというと、アミノ酸が多く含まれているから。
アミノ酸って、ダイエットにいいのはもちろん、にもいいんですよ!ということは、つまり美肌効果も狙えるわけです。
売り切れが多い中、まだ置いてある話題の香酢をご紹介します↓
他のお酢との違いも歴然です。

8年熟成恒順香醋
8年熟成恒順香醋
大きな特徴は、本物志向が強い方にも満足いただける味と、健康志向が高い方にも満足いただける栄養素です。というのも、このはひと味もふた味も違ったで、 話題の成分アミノ酸が米酢の25倍、同じ中国産香酢の半年物に比べ5割も多く含まれているんです!

他のお酢とは違った味。是非試してみたいですね!

| 健康
×

